航空学生の一日まとめ

以前のブログで大人気だったシリーズ、航空学生の一日をまとめようと思います。

まだ見た事がない方にもお勧めの過酷な一日です。

航空自衛隊でもトップクラスに過酷といわれる航空学生の日々。

どうぞご覧ください。

航空学生の話 1 〜受験編〜

航空学生の話 2 〜入隊編〜

航空学生の話 3 〜始まりの合図編〜

航空学生の話 4 〜やり残しであります編〜

航空学生の話 5 〜果てなく続くストレート編〜

航空学生の話 6 〜ミッションインポッシブル編〜

航空学生の話 7 〜アゲアゲEVERY騎士編〜

航空学生の話 8 〜トイレに行ってくるであります編〜

繋がりは航空学生

航空学生を目指す君へ

航空学生に入隊する前にすべきこと

たくさんあるので時間があるときにでもみてください。

1つ1つが結構な長文ですが内容が凄く濃いので面白いと思います。

トレーニング動画など配信中!
股関節やマラソンの情報つぶやいてます!
さかうえ整骨院ぼくの手 鹿児島市冷水町1-27 TEL 099-239-3336 

コメント

  1. ME より:

    はじめまして。
    航空学生となった息子の母親です。
    ブログを拝見して驚きやショックを隠せません。
    あんなに心優しく笑顔と笑いの絶えなかった息子が、これから暫くはこんな辛い毎日を送るのかと思うと心臓がえぐられる想いが致しました。
    と同時に、全くどんな感じなのか想像もつかなかったのでとても勉強になりました。
    有難うございました。

    死なずに、元気に遊びに帰ってきてもらいたいものです。

    • bokunote より:

      >>MEさん

      はじめまして。
      ブログに書かれてる内容は20年前のことなので今の時代とは違いますので参考にはなりませんので悪しからず…。
      訓練で死ぬことは中々ないのでそこまで心配されなくても良いかと思います。
      しかし、親心というものはいつでも子どもの心配をするものですよね。
      ぼくも子どもを持ってその心を知りました。

      肉体的にも精神的にも強くならないと戦闘機のパイロットにはなれません。
      100億という血税でまかなわれた一機の飛行機を操縦するわけですから。
      何はともあれ息子さんの武運長久を祈ります。