カーボローディング中の間食

ついに2019年の鹿児島マラソンも目の前ですね!

皆さん、走ってますかぁーーーー!!!

僕は今日先ほど8km走ってきたのですが、多分8月以来何の痛みも違和感もなくジョグが出来ました!

自分でも驚くほど何もなく気持ち良く走れました!

もう少し走ったらどうなるかわかりませんが、8kmまでは大丈夫ということがわかりました!

もう少し時間があれば、と思うけどどうしようもないので鹿児島マラソンは4:03を目指します!

頑張るぞ〜(゚∀゚)

↓先ほど昼の暑さに慣れるため走ってきました!

5559773B-1CE8-43C6-B3CA-7941E167581C

ムンバイマラソンのシャツです!

乳首浮きまくりです!

乳首戦士ビーチ君オレンジです!

ツイッターでこのネーミングを思い付いて気に入ったのでブログでも紹介しました!

さて、マラソン前の1週間は最早これしかやることはないと言っても過言ではない「カーボローディング」です。

詳しい内容は面倒なので自分でなんとかしてください。(←超投げやり!)

今回はカーボローディング中の間食について簡単に書きます。

書くというよりこれを間食にすると良いですって物を紹介するだけです。

まずは鉄板のバナナ

950CB21A-EB1E-4484-BA4F-8C6CB0D3A8CB

これは絶対ですね(゚∀゚)

スキあらばバナナを食べ続ける感じです。

次に紹介する物がかなり重要です。

↓コーンフレーク!

B8993172-C99E-46BC-9070-D870DED6D1DA

これがですね、一年前は何でも良いと言っていたと思いますが、ちょっと違いました!

フルグラなどはナッツ類を含み、脂質が多いことに昨日患者さんと話していて気付きました!

裏の成分を見て上の写真の二つが良い感じでした!

別に好みなので、特に押し付けるわけではありません。

注意して欲しいのは、脂質が多いコーンフレークはダメですからね。

↓このコーンフレークにかける物がこちら!

02D78962-8AA9-44E1-8FD8-D0069A167542

別にヨーグルトの種類はどれでも良いのですが「脂肪0」の物を「必ず」選ぶようにしてください。

牛乳でも良いのですが、ぼくは牛乳を飲むと30分後に下痢になるのでヨーグルトにしてます。

↓コーンフレークにヨーグルトをかけてトドメの蜂蜜!

BCA9922B-A1E0-4184-B6F7-277DEB59D67D

これらを食間に3回食べます。

毎食の食べ物もバリバリの炭水化物を大量に食べます。

また、カーボローディングを急激にするとお腹を壊す人もいますが、そんな時にはビオフェルミンを夜寝る前に飲んでください!

ビオフェルミンはお腹には最高ですよ!

インドの食事にも耐え抜いた最高の品です!

ぼくが証明です!

是非ビオフェルミンを飲んでください!

食後にクエン酸を2gほど飲んだり、塩や水分も十分に摂らなければなりません。

食べると体重が増えるのも食べる量や炭水化物以外の食べ物が多いことが考えられます。

カーボローディングを実感しない方はやり方が間違えてるだけです。

ぼくは毎年カーボローディングをすると体重が微減します。

体脂肪は変わりません。

メチャクチャ食べるんですけどね(゚ω゚)

正確に行えばカーボローディングは無類の力を発揮しますよ(゚∀゚)

今からでも遅くありません!

走るよりカーボアップした方が鹿児島マラソンで快調に走れるようになりますよ!

レッツカーボパーリ〜〜〜〜\(^o^)/

さかうえ整骨院ぼくの手 鹿児島市小川町2-27加藤ビル1F TEL 099-239-3336 

コメント

  1. たくぞう より:

    いつも情報ありがとうございます。偶然にも数日前からトラのコーンフレーク食べてます^ ^

    ドラゴンボールみたいで、ビーチ君オレンジ!いいですね!
    さて当日雨の降り具合がどんなになるか^_^; 土曜日からの雨があがるとしばらく雨はなさそうですから、早めにあがってくれることに期待です! ムンバイ動画③見たど〜 かごっま弁もよかなぁ^ ^

    • bokunote より:

      >>たくぞうさん

      コーンフレーク大量に食べてください!
      当日は雨模様になりそうですが、神通力を持ってる娘に曇りになるようお願いしているところです!
      ムンバイ動画のナレーションのキャラ設定でかなり迷走してます!
      ④は見事迷走してます!

  2. 9618 より:

    今日は頑張ってバナナと焼きそばを食べました!
    足首に違和感があるので、落武者整骨院に行きたいです。

  3. ひでじい より:

    いつも有難うございます!
    残り僅かですが、やってみます^^
    バナナは確か、家にあったようだし。。

    • bokunote より:

      >>ひでじいさん

      あの自作ジェルと同じように必ずや実感すること間違いありません!
      残り僅かでもやれることはあります!
      是非試しにされてみてください!

      • ひでじい より:

        ちょっと話題がズレますが、「ランナーズ」の4月号に「ムンバイマラソンを走りました」という三重の76歳の方の投稿を発見しました!
        ボスが帰って一人になったので、読んでたら見つけたのでとりあえずご報告でした。

        • bokunote より:

          >>ひでじいさん

          意外と日本人もいましたし、治安的な面を見てもムンバイマラソンは海外マラソンを体験するには中々適してると思います。
          日本人が周りにいないので海外感も強いですが、日本人が走っていたりするし、日本人が応援してますので、そういった安心感はありました。
          是非来年走られてみてください!