圧倒的赤身の会決定事項

皆さん、エントリー済みましたか!?

ぼくは先ほど行ってきました!

雨が降っていて寒かったです(゚ω゚)

明日の天気はどうなるんでしょうね(゚ω゚)

晴れなくて良いので曇りになってほしいものです。

走る側からしたら特に問題はないのですが、大会運営側やボランティアの方々が寒くて仕方ないと思います。

そうだ、ちょうど良い機会なので皆さんにお願いしたいことがあります。

明日もしかしたら雨になるかもしれません。

また、気温が思ったより上がらず寒くなるかもしれません。

ランナーが主役なのかもしれませんが、大会運営者やボランティアの方々、私設エイドの方々、私的な応援者の方々があってこそのマラソン大会です。

出来る限り感謝の気持ちを直接「ありがとう!」の一言で良いので声かけしましょうね。

無理にとはいいませんが「鹿児島マラソン」を楽しむためにも、出来る限り感謝の気持ちを相手に伝えましょうね( ^ω^ )

ランナーは走ってれば体は暖かいですが、他の方々は動けません。

寒かったり、暑かったりしても一生懸命声援を送ったり助けてくれます。

ランナーとその他の方々全員で最高のマラソン大会にしましょう\(^o^)/

話を本題に移します!

圧倒的赤身の会の件です!

以前紹介したお店に18時集合で決定致しました。

しかし、17時くらいから始まってもいいみたいです!

早く飲み食いしたい方は早目に店に入っても大丈夫とのことなので、ぼくは17時くらいに行こうかと思います!

18時に集合と伝えた方々には申し訳ありませんが、先に酔ってると思います!

待ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)

一応お店情報をもう一度貼っときます。

『焼肉 流星』

全員で11人だと思われます!

少ない分みんなと色々話が出来ると思います( ^ω^ )

走った後だからみんなボロボロでしょうが、そこは圧倒的赤身とビールを体に流し込んで痛みを麻痺させましょう!

「痛いのは酔ってない証拠!」

こう言われないようにしましょう!

参加費は多分食べ放題で確定飲み放題で4000円です!

時間無制限だそうです\(^o^)/

こんな破格の値段でこんな内容まず他ではありえません!

みんなで楽しみましょうねぇ( ^ω^ )

それでは皆さん、明日の鹿児島マラソンを楽しく苦しみながら必死に走りましょうね\(^o^)/

落武者と出会ったらハイタッチをしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

明日は長田陸橋から鳥越トンネルまでは普通に走りますが、往路の鳥越トンネルを越えてから落武者が覚醒するので是非皆さん楽しんでください!

復路の鳥越トンネルから長田陸橋までまた普通に戻ります!

(娘たちの校区なんです(゚ω゚))

落武者を見て少しでも笑って元気が出て走れるように落武者も必死に覚醒しますので楽しみにしていてください\(^o^)/

きっと爆笑するはず\(^o^)/

影武者もいるのでそれもまた楽しんでください\(^o^)/

あ、因みに動画の構想はかなり出来上がってますからね( ^ω^ )

皆さんも動画に映るかもしれませんので下を向かず前を向いて元気ハツラツに走ってください(=´∀`)人(´∀`=)

鹿児島マラソン、チェスト〜〜〜〜〜!!!!!

シェアしていただけたら嬉しいです*\(^o^)/*

コメント

  1. ばびー より:

    赤身の会お邪魔させていただきありがとうございました。
    鹿児島のランナーのみなさんとお話しできてとても楽しかったです。

    オクムとか富士五湖とかニッチでマニアックな話が出たのが意外でした。

    次回の帰省時には治療院へまた行きます。

    • bokunote より:

      >>ばびーさん

      その節はありがとうございました。
      終盤の焼酎を飲み出してから本当に何も覚えておらず、粗相がなかったか非常に不安に包まれてながらの週明けです。

      またお会い出来ることを楽しみにしております。
      ありがとうございました。

  2. にゃんたろう より:

    通りすがりの者です。youtubeで落武者さんを拝見して、奥様の一生懸命応援される声と、落武者さんのひたむきな姿に感動して、それから密かに応援しています。

    今回は、与次郎の救護所で声をかけたら気付いて下さって、軽く手を上げて下さったのが嬉しかったです。

    また動画を楽しみにしています。お疲れさまでした!

    • bokunote より:

      >>にゃんたろうさん

      はじめまして。
      youtubeご覧頂きありがとうございました。
      今年も作る予定ですが、確定申告もやらなければならず少し後になると思いますので少々お待ちください。
      今度はぼくがメインではなく、ある女性に焦点を当てた動画になります。

      落武者にだけでなく、走った方々へのご声援もありがとうございました。
      みんなは前を見て走ってますが、皆さんの声をしっかり届いてます。
      心から感謝申し上げます。
      ありがとうございました。

  3. 長崎より より:

    こんばんは!

    念願の!
    生★落武者 見ることが出来ました\(^o^)/ゴール手前の変顔もバッチリ見納めましたありがとうございました\(^o^)/

    • bokunote より:

      >>長崎よりさん

      こんにちは!
      多分僕が知ってるあの方の彼女さんかな?
      鹿児島県民だけでなく、他の都市からみえた方々にも笑いを届けれて大変満足しております!
      ぼくだけでなく、いろんなランナーへの声援ありがとうございました!
      貴女のような方々にも支えられて走ることが出来ました。
      心から感謝申し上げます。
      ありがとうございました!

  4. 9618 より:

    落武者とハイタッチ、楽しみにしてます!

  5. Kazuya Maeda より:

    いよいよ明日ですね!

    今回、影武者で走ります。Cブロックなので、たくぞうさん、よろしくお願いいたします!

    • たくぞう より:

      Maedaさん お声がけありがとうございます^ ^ スタートブロックで会えるかもですね!

    • bokunote より:

      >>Kazuya Maedaさん

      昨日はお疲れ様でした!
      楽しかったようで何よりでした!

  6. berry より:

    こんばんは。
    明日は落武者さんにお会いできるのを楽しみに42.195km走ります。
    圧倒的赤身の会初めて知りました。
    ゴール後すぐに鹿児島を離れるので是非来年は月曜日有休取って参加したいです。

    • bokunote より:

      >>berryさん

      おはようございます!
      そしてお疲れ様でした!
      お会いすることは出来ましたでしょうか?!
      来年は是非ご参加ください!

  7. たくぞう より:

    今日の寒い雨は2年前の寒い鹿児島マラソンを思い出します。そうですね!スタッフ・ボランティア皆さん、沿道応援の皆さんには本当に頭がさがります。私はいつか走ることがかなわなくなったら、ランナーを盛り上げる側にいたいと思っています。
    沿道声援に走りながら手を挙げて声を発して返すと不思議と走っている自分が元気になっている気がします^ ^ 今回、沿道応援には影武者スマイルですね〜
    10号線行き交うゾーンで落武者Tシャツ皆さんとハイタッチいいですね! テンションあげた方が元気に走れますもんね^ ^

    赤身の会。承知しました。ありがとうございますm(_ _)m

    • bokunote より:

      >>たくぞうさん

      結果的に天気は曇り、気温も午前中までは丁度良い感じでしたね!
      赤身の会もお疲れ様でした!
      最後ら辺全く記憶がなくなりました!

      • たくぞう より:

        昨日はありがとうございました^ ^ そして赤身の会でご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m
        あれほどまでに声援をもらえたのは初めてでした。中盤までは影武者ランデブーでした!Maedaさんありがとうございました。じわじわとペースが落ち終盤はリアル落武者^^; 「 顔色悪いぞ」という沿道ツッコミが私のなかではNo.1でした(≧∀≦)

        • bokunote より:

          >>たくぞうさん

          こちらこそありがとうございました。
          終盤加速度的に記憶がなくなり、皆さんとどのようにしてお別れしたのかも覚えておりません。
          昨日入りました情報によると呪文を唱えながら焼肉の網に水をかけていたとのことでした。
          まっっっっっっっったく記憶にございません(゚ω゚)
          そして、家に帰ってからがより一層酷い状況だったようです…。