移転日決定!

移転が決定してからとんでもなく大変な日々を過ごしております。

ブログを書く暇もありませんでしたが、やっとで告知が出来ます。

今いる小川町の院は9月27日(金)まで通常通り診療しまして、9月28日(土)はお休みを頂きその日に整骨院の引越しをします。

そして9月30日(月)はプレオープンという形で院は開けております。

是非皆さまお越し下さい( ^ω^ )

正式に開院するのは10月1日(火)となりました。

これまで小川町の整骨院で8年4ヶ月続けておりました。

今日の朝掃除機をかけていたら何だか少しだけ感傷に浸ってしまいました。

いろんなことがあったなぁ…。

ここともお別れなのかと思うと少しだけ寂しい感じもします。

新規開院の告知が遅くなり申し訳ございませんでした。

自分でも今やってることが何なのか全くわからない状況で進んできた1ヶ月でした。

早め早めに動いているつもりでも自分ではコントロール出来ないことがほぼ毎日のように押し寄せてきてそれに忙殺される日々でした。

先週自宅の引越しを終え、今週整骨院の引越しをして、ついに来週開院です。

たくさんの方々に支えられながら過ごしてきました。

そしてこれからも支えられる日々が続くとは思いますが、自分に出来る限りの恩返しをしようと思います。

まだ重大案件が一つ残っていて、それが終わらないとぼくの中で何も始まらない状況です。

それがあまりにも気がかり過ぎてストレスのあまり髪の毛が大量に抜けてきました。

施術中に髪の毛をパラパラと患者さんに振りかけてるくらいです。

その案件が終わって初めてぼくは前に進めます。

この件に関してはその内今回の移転計画を詳しくブログで書く予定ですのでその時には書けると思います。

書けると良いな…。

とにかく、10月1日より新規開院です!

皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております!

今の整骨院よりグレードアップした整骨院となっておりますので是非是非お越し下さい\(^o^)/

(次のブログはきっと開院後だと思います!)

さかうえ整骨院ぼくの手 鹿児島市小川町2-27加藤ビル1F TEL 099-239-3336