ぼくの手整骨院新規開院!

昨日(2019年10月1日)移転しました!

激動の約1ヶ月を過ごしましたが、何とかこの日を迎えることが出来ました!

詳しく説明するにはまだ時が必要ですので今は書けませんが、時が来たら書きます。

髪が異常に抜け始めたり、胃が痛くなったり、呼吸が苦しくなったりと強烈なストレス反応が出ました。

我ながらどうなるかメチャクチャ不安になりましたが何とか開院することが出来ました。

本当に多くの患者さんに支えられながらの移転でした。

マラソンの時の声援と同じように多くの方から声をかけていただき、精神的におかしくなりそうな状況に追い込まれても何とかギリギリ自分を保つことが出来ました。

9月は本当にヤバかったです(゚ω゚)

本当にどうなるかと思いました(゚ω゚)

そんな危機を一つ一つ乗り越えながら時にはつまずきながら前に進み続けて今に至ります。

人生で2回目の耐え時だったと思われます。

1回目は航空自衛隊の航空学生の時です。

あの時は見事逃げてしまいましたが、今回は自分一人ではなく家族と患者さんがいたので逃げることは出来ませんでした。

まだ終わってませんが全体の目処が付きました。

マラソンで例えると、40km過ぎて残り2.195kmをウィニングランしてるような感じです。

どうしても書けない部分もありますが、全てが終わりましたらブログで書けるだけ書きますのでお楽しみお待ちください(゚ω゚)

あまりにも忙しいのと若干左のふくらはぎを痛めてしまいここ1ヶ月ほど走れてません。

そろそろ走り始めれそうですが、12月の青島太平洋マラソンでサブ3を目指そうと思ってましたが、この感じでは無理そうなのでやはり地元の鹿児島マラソンでサブ3を目指します!

これで落選だったらギャグですけどね!

10月に入りまして移転も無事終わりましたのでこれからはブログも以前のように書いていけると思います( ^ω^ )

お楽しみに〜( ^ω^ )

そしてこれからもぼくの手整骨院をよろしくお願い致します\(^o^)/

5F08E6E7-4152-4925-BFF9-337B13863ADA

さかうえ整骨院ぼくの手 鹿児島市小川町2-27加藤ビル1F TEL 099-239-3336 

コメント

  1. アニメ師匠 より:

    ケンタ先生の選定した機器はなかなか良いですね

    プロ使用でかっこよく、コスパもいいし気に入りました

    • bokunote より:

      アニメ師匠さん

      コスパはもちろんのこと使用感も大満足です。
      これで様々なリハトレ(リハビリ、トレーニング)が行えます!

  2. Kouika7 より:

    新規開院おめでとうございます!
    沢山の方々から気持ちのこもったお祝いの品々!最高のスタートですね!!

    • bokunote より:

      >>Kouika7さん

      ありがとうございます!
      開院から約1週間が経ちましたが、すこ〜しずつ慣れてきました( ^ω^ )
      やるべきことがたくさんあり過ぎて何から始めれば良いかわからないくらいですが、目の前のことから一つずつやっていこうと思います!