9周年記念!

みなさんお元気ですか〜〜〜!!!

ぼくは元気です!

コロナ騒動でぼく自身もうっかり忘れておりましたが、5月16日はぼくの手整骨院を開院して9周年でした!

これもご来院頂いております方々のおかげです!

このコロナ騒動でもぼくたちを信頼してお越し頂いております患者さんには到底頭を上げることが出来ません。

以前も書きましたがコロナ騒動で通われなくなった方々のことを決して悪く言うつもりもありませんし、不愉快に思うことも一切ありません。

こればかりは仕方のないことですので。

しかし、この騒動の中でもぼくたちのことを信じて頂いたことが何より嬉しく、心の底から感謝しております。

この気持ちは一生忘れることなく、これからもより一層真面目に皆さまの体と向き合って参ります。

開業した年は2011年、東日本大震災が起こった時でした。

そして今2020年は新型コロナウイルスが世界中に拡がった年になりました。

去年の移転騒ぎで精神的にかなり強くなっていたので今回のコロナ騒動でそんなに精神的に病んでません。

去年の8・9・10月に比べたらこんなのどうってことないですよ。

あの時のぼくを見ていた方々ならわかると思います。

確実に病んでましたよね…。

まぁとにかくなんだかんだで乗り越えてきてます。

昔からぼくは運が良いんです。

素晴らしい患者さん方に出逢えてますし、支えられております。

本当に運が良いとしか言いようがありません。

これから自分がどうなるのか、ぼくの手整骨院が存続出来るのか全く予想出来ません。

しかし、自分の出来る限りを尽くし皆さまとこれからも長い時間一緒に年を重ねていけれれば良いなと心から思っております。

これからも皆さまに指を指されて笑われるような人間を目指して頑張ります!

9年間本当にありがとうございました。

そしてこれからの月日をよろしくお願い致します。

コロナのせいでタイムマシンに乗ったような気がしますが、いつの間に6月が目の前です。

共にこのわけのわからない脅威を乗り切りましょうね( ^ω^ )

トレーニング動画など配信中!
股関節やマラソンの情報つぶやいてます!
さかうえ整骨院ぼくの手 鹿児島市冷水町1-27 TEL 099-239-3336 

コメント

  1. Kouika7 より:

    9周年おめでとうございます!整骨院に伺うと身体も気持ちもリフレッシュされます。奥様のことは(その文才を)崇拝しています。これからもよろしくお願いします。

    • bokunote より:

      >>Kouika7さん

      いつもコメントありがとうございます!
      お陰さまでいつの間に9年経ってました!
      妻のことが最近少しずつわかってきたような気がします!