ハーフラックの下の床を補強する!

皆さん、元気ですかぁ!!!

ぼくは最近やっとで走れるようになってきました!

両ふくらはぎの痛みが交互に出ることにより、走ったり走れなかったりを繰り返す2年を過ごしておりますが、今後この怪我がどうなるのかわかりません。

腰が原因による痛みということがわかり、そしてその対処法もわかってきているので何とかこのまま痛みなく走れるようになることを願っているところです。

さて、今回久しぶりの投稿になりました。

世の中のビックウェーブがYouTubeだったのでとりあえず陸サーファー的な感じでYouTubeで情報発信しています。

それがまたびっくりするくらい再生回数が伸びてないのよ!

かつてマイケルジャクソンのbeat itのPVをぼくの手バージョンで作った際、驚くほど再生回数が少ないことに嘆いたばりの嘆きです!

え?観たことないって?

載せようではないですか!

観た人ももう一度観て再生回数を伸ばしてください!

あんなに苦労したのに再生回数が426回というね!

みんな察して!

あ、違う違う、今回はこれじゃなかった。

新しい整骨院に移転してハーフラックを導入したのですが、その下の床が軋みと凹みがやばすぎたので床を補強しました。

とりあえずその作り方や値段を動画で解説しました。

2回に分けて解説してます。

1回目は比較的真面目に解説してますが、2回目はかなり適当です。

理由は動画を観ていただければわかります。

ぜひ動画をご覧頂き、チャンネル登録をよろしくお願いいたしますよ!

別に世界的YouTuberになってお金が欲しいとかじゃないからね!

ジャスティンビーバーみたいになりたいとかじゃないからね!

今の登録者数が134人なので200人を目指したいんです!

お願いしますよ!

〜パート1〜

〜パート2〜

とりあえず観てください!

よろしくお願いします!

ブログで情報発信することが少なくなると思いますのでYouTubeをチャンネル登録して頂き、そちらでご覧ください!

トレーニング動画など配信中!
股関節やマラソンの情報つぶやいてます!
さかうえ整骨院ぼくの手 鹿児島市冷水町1-27 TEL 099-239-3336 

コメント

  1. アニメ師匠 より:

    ケンタ先生の活躍と半ケツが素晴らしかったです!