新たな家族

我が家に新たな家族が加わりました。

ぼくたちは少し前犬を飼っていました。

しかし、不慮の事故により犬が死んでしまいました。

詳しくは以前のブログで書いているのでリンク先を貼っておきます。

親愛なるハル・ソラへ

今読み返しても泣けてきます。

本当に可哀想なことをしました。

我々夫婦はこの経験をして必ずまた犬を飼うことを決意しました。

次飼うワンちゃんは必ず最後まで看取ろうと決意しました。

今まで中々ワンちゃんとのご縁がなく飼うことはありませんでした。

しかし、8月の初めにご縁がありついに飼うことになりました。

名前は坂上ジョン・ロンです。

なぜミドルネームがあるのか気になると思いますので少し説明します。

最近ぼくは無料で読める漫画アプリで「静かなるドン」という漫画にハマっています。

ロンを預かりに行く時ちょうど「ジョン・ロン」という敵キャラがいました。

その敵キャラはイケメンで世界的超有名デザイナーだけど、それは表向きの顔で裏ではチャイナマフィアの大物幹部だったのです。

そのキャラクターが特別好きなわけでもなかったのですが、ロンを見に行った時なぜか「ロン」という名前が思い付いてしまいました。

そして妻にどんな名前が良いか聞いたら「ジョン」でした。

もちろん妻は静かなるドンは読んでませんし、ぼくがその話をしたことは一切ありません。

この偶然にビックリしたぼくはこの名前しかないと思い決めました。

すごく呼びやすく気に入ってます。

これからジョン・ロンの写真や動画はインスタで紹介していきますので是非ご覧ください。

家族みんなで大事に大事に育てていきたいと思います。

そして我々家族もロンと共に成長していきたいと思います。

是非皆さまも暖かく見守りください。

ぼくがジョン・ロンです!

IMG_4265

トレーニング動画など配信中!
股関節やマラソンの情報つぶやいてます!
さかうえ整骨院ぼくの手 鹿児島市冷水町1-27 TEL 099-239-3336 

コメント

  1. アニメ師匠 より:

    シルベスタースタローン(ロン)=ジョンランボー(ジョン)

    すばらしい!

  2. Kouika7 より:

    ジョン・ロンの写真反則的可愛さ(*´ω`*)
    一瞬、散歩の出待ちをしようかと考えてしまいました。

    • bokunote より:

      >>Kouika7さん

      可愛いですよ〜( ^∀^)
      まだ散歩は出来ませんがそのうち一緒に走る予定です!