フルマラソンメニュー作成いたします

フルマラソンの練習は社会人として時間が制約される中、いかに効率を上げて実行するかが上達する鍵を握っています。

本や雑誌などに書いてあるメニューは大衆向けに作られているので決して効率が良いとはいえません。

自分の感覚で走っている方は効率の悪い練習になっている可能性が高いです。

距離をたくさん走れば速くなる時代ではありません。

いかに効率良く練習して自分の持てる力を全て発揮するかです。

下記しておりますがメニューだけでなくコメント機能も付いているプランもあります。

コメントのやり取りをすることでモチベーションアップや維持に繋がります。

また、膨大な量のランナーの患者さんやブログへの返信を通して得た知識と経験を惜しみ無く使うことで、最高・最良のアドバイスを受けることが出来ます。

フルマラソンの練習に自分だけのメニューを取り入れ、勝利の栄冠を手に入れましょう!

☆効率よく練習したい

☆目標達成したい

☆練習方法がわからない

☆管理されないと実行に移せない

☆管理されたい

☆十分な練習をしてもタイムが速くならない

☆なるべく怪我をせず速くなりたい

など練習方法にお悩みのある方におすすめです。

一人一人の情報から綿密に計算してメニューを作成いたします。

 料金表 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月
メニュー 2,000円 4,000円 6,000円 8,000円 9,000円 10,000円
メニュー

+コメント対応

4,000円 8,000円 12,000円 1,6000円 18,000円 20,000円

(例:練習メニュー)

Screenshot_6

お申込みは下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご了承いただいた上でメニュー作成質問事項にご記入をお願い致します。

★☆注意事項☆★

・「メニュー+コメント対応」はGoogleスプレッドシートを使用したインターネット上での管理になります。(スマートフォン用アプリもあります。)

・メニュー+コメント対応をご希望される方は正確なタイムを得るためにGarmin ConnectまたはStravaをダウンロードしていただきます。(練習メニューの設定タイムと日々の管理に使用いたします)

・Garmin ConnectまたはStravaを使用しない場合、正確なタイムが把握できないためアドバイスの幅が狭くなります。

・Garmin ConnectまたはStravaがわからない場合、直接整骨院でお尋ねいただくかお電話でのお問い合わせも受け付けております。(電話受付 9:00~13:00 / 15:00~19:00 土日、祝日を除く)

・Garmin ConnectまたはStravaの相互フォローはメニュー終了後1週間で解除させて頂きます。

・ランニングメニューはご入金が確認できてから2~7日で送付させていただきます。

・メニューの郵送をご希望の方は別途送料をいただきます。

・メニューを郵送で受け取られて紛失した場合、再発行いたしますが新たに送料をいただきます。

・コメント対応は月曜~金曜の週1回、ご希望の曜日を選んで頂き対応させていただきます。(定員は月曜~金曜の各10名とさせて頂きます。)

・誤ってメニューを削除してしまった場合、最初のメニューだけは復元出来ますがコメントやタイムなどの記入は不可能となりますのでご了承ください。

・メニュー期間の延長をご希望の方で、例えばメニュー3ヶ月に延長2ヶ月をした場合6,000円+4,000円となります。

・メニュー期間短縮の場合、返金はいたしかねます。

・メニュー終了1週間後にデータは削除いたします。データ削除後、両者のデータが完全に消えるため申込者さまはメニュー終了1週間以内にデータのコピーまたは印刷をおこないご自身で保管されてください。

・作成したメニューは大会当日の天候やご自身のコンディションなどにより、目標達成できない場合がございます。

・目標達成できなかった場合、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

・お支払い方法は現金支払い又は銀行振込(三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、鹿児島銀行)となります。

・銀行振込の手数料は申込者さまのご負担とさせて頂きます。

・持病をお持ちの方は医師に相談のうえ指示に従い、自己責任にて行ってください。

・メニュー期間内において発生した一切の事故怪我病気などの責任負いかねます。

・ご入金後の返金はいたしかねますのでご了承ください。