MENU
treatment_main

施術内容

お互いが治療に向けて進む

『今だけでなく、未来のことも考えて』

目の前にいる痛みを抱えた患者さまをどうにかしたい、この気持ちを常に持って施術を行っております。その気持ちが前面に出るため堅苦しい話もしてしまいますが、それも全ては患者さまのためだと思っております。
その場しのぎの施術ではなく、患者さまの未来像を描けるような施術を心がけております。

患者さまの問題に全身全霊で答えることがプロとして当然であり、余力を残すことなく心血を注ぎ込みます。
感覚を大事にするより前に、仮説と実践の繰り返しで常に理論を追い求めた上で直感を見出します。
そのため、施術において理論で説明できないことはほとんどないと思っております。
しかし、患者さまの痛みがなくなった時のぼくの感情を理論で説明することはできません。

股関節が痛い、ぎっくり腰になった、首を寝違えた、スポーツをしていて痛めた、肩を挙げると痛い。きっかけは何でもいいです。
お互いがお互いを高め合い共に成長していく、それが”ぼくの手整骨院”です。

1番目に股関節の施術を得意とし、2番目に首周りの施術が得意です。
もちろん、他の部位も網羅しておりますがこの二つには特大の自信を持ってお答えすることができますので、お困りの際はお越しください。
あなたの悩みを解決したい、そう心から思っております。お待ちしております。

施術料金のご案内

※市外や県外など遠方からお越しくださる方へ
保険診療での施術時間は約10~15分となっており時間の都合上、施術や説明などが満足にできないことがございます。
そのため下記の実費診療もございますのでご予約の際お申し付けください。

股関節専門施術

30分60分
3,800円6,500円

※要予約ですのでご相談ください。

保険診療

初診料2回目3回目以降
1,760円820円680円

※各種保険取扱っております。

全身マッサージ

15分30分60分
1,500円3,000円5,800円

※要予約ですのでご相談ください。